てぃーだブログ › サードシリーズ(ブログへの道) › 西原町 › 黄色いカレー › 本家 亀そば うん玉店

2019年02月02日

本家 亀そば うん玉店

本家 亀そば うん玉店
昨夜の「アゲアゲめし」を見て

そして、この方面に無理やり用事を作り

行く事に!


お昼を少し過ぎた時間帯

どうにか車を止める事も出来

店内へ

放送の影響でしょうね

粗満席。

もちろん注文したのは「カツカレー」です
本家 亀そば うん玉店


本家 亀そば うん玉店

TVで見たのは

も少しサラサラ感が有ったけど

間違いなく食堂の「黄色いカレー」です

辛さはそれほどでも無く

カツはサクサク

ボリューム有りで旨い。
(TVで見た皿は楕円形でも少し大きかった)

他にも気に成る料理有り

サービス券も頂いたので

又行きます。
本家 亀そば うん玉店
本家 亀そば うん玉店
本家 亀そば うん玉店
本家 亀そば うん玉店
西原町池田173-1




Posted by アンカー  at 18:30│Comments(0)西原町黄色いカレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。