てぃーだブログ › サードシリーズ(ブログへの道) › うるま市 › 夜の「うるま市民食堂」

2018年12月10日

夜の「うるま市民食堂」

夜の「うるま市民食堂」
夜の「うるま市民食堂」
夜の「うるま市民食堂」
夜の「うるま市民食堂」

ビールのあてに成るのが

「ピザ」くらいだったかな

お酒も置いてるんなら

せめて定食の単品などが有れば

良かったかなと。。

味見でしたが

生姜焼きは濃い目の味でした

「チキンオーバーライス」此方も濃い目の味付け

ビールが進む!!
夜の「うるま市民食堂」
夜の「うるま市民食堂」
前回☟
https://urumacity1300.ti-da.net/e10794656.html


同じカテゴリー(うるま市)の記事
海鮮小町でセンベロ
海鮮小町でセンベロ(2021-04-13 18:15)

森CAFE 樹音
森CAFE 樹音(2021-04-10 18:25)

海鮮小町
海鮮小町(2021-03-25 18:20)

スシロー
スシロー(2021-03-21 18:18)


Posted by アンカー  at 18:32│Comments(2)うるま市
この記事へのコメント
はじめまして。

だいちゅけと言います。

先日うるまドンキ(笑)帰りにここの
前を通りまして「入ろうかな?」と思
ったのですがUターンが面倒で、また
今度になってしまいました。

ここいかがでしたか?記事が目につい
て突然すみません。
Posted by だいちゅけだいちゅけ at 2018年12月11日 07:25
だいちゅけさん何時も訪問&
コメントありがとう

此方の施設
オープン時に比べて
大分落ち着いた様で
うるマルシエやフードコート等も
見て回るのも楽しいですよ

機会が有れば寄り道でも。。
Posted by アンカー アンカー  at 2018年12月12日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。